ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

福の家仙台店の担々麺

皆様こんにちは〜^^

つい最近ポストに入って来た情報誌「ぱど」に、
気になったラーメン屋さんがあり行って来ました。

●担々麺専門店「福の家」 仙台店

仙台市若林区沖野3-6-60
℡:022-285-1151

✿特製みそ担々麺(白ごま) ¥1050

お嬢チョイス。
チャーシュウ、メンマ、ねぎが入ってるバージョン。

辛さは、0.5辛です。これでも少しピリ辛ですよ^^
普通の辛さで1辛だそうです。
辛さは0辛〜5辛まであり、0〜1.5辛までは無料で、
2辛からは、1つ上がる度に50円増しになるようです。

※スープは若干少な目なので全部飲んで来れました。

ランチの時間帯に行った時は、ライス無料でした。
最後にスープに入れて食べる方も居ました。
私はライスは無しで食べて来たよ。

●特製みそ担々麺(黒ゴマ) ¥1050税込

これは私が頼んだものと同じ、黒ゴマバージョンです。
旦那は1辛を頼みました。1辛でも私にはピリピリと辛かったです。

●メニューの一部です。

● 三角ワンタン ¥350税込

つるん、もちもち触感のワンタン餃子です。
酢と醤油を数滴垂らして食べました。
熱々のうちに食べてね(^○^)美味しいよ。

ぱどを持参するとラーメンが100円引きになるのです^^
1050円のラーメンがが950円で食べて来れました。

平日でもお客さんが次々と入ってきます。



帰りは三井アウトレットに行き、
定番のミルキーソフトクリームのショップへ

ちょっと大人のスィーツを(●^o^●)


↑旦那チョイス
ティラミス、ほろ苦コーヒーゼリーが入ったパフェです。
ソースはチョコとベリーソースです。底の方にはチョコソフトもINしてます。
ゼイタクな1品。


↑私チョイス
ブラウニーと、オレンジ、カントリーマァムが乗ったチョコソフトです。
こちらも美味しかったよ〜^^

沢山堪能してきました^^

では、またね〜^^(^_^)/~