ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップのスィーツ

皆様こんにちは〜^^

寒かったり暖かかったり、体調を崩していませんか?
追いついていくのがやっとですね。

昨日から始まった、ソフトクリームの50円引き(明日28日までの期間)
安かったので食べて来ました。

●北海道キャラメルソフトMIX ¥170税込(普段は220円)


ソフトに使用している原料は、全て北海道産と言うこだわりのソフトです。
美味しかったよ〜^^

で、ソフトの脇に写っている包みは、

●クッキーシューソフト ¥250

※こちらは割引除外品
クッキーシューにソフトクリームバニラを挟んだもの。
包んであるので手を汚さず食べられるし、
ふたですくって食べるもよしの一品になってます。
昨日行ったところでは、スプーンを付けてくれました^^

ミニストップのソフトクリームは大好き❤
夫婦でお気に入りなんです。

明日までお安くなってるので、近くのミニストップまでお早めに〜(●^o^●)