ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップスィーツ2

皆様こんにちは〜^^

こちらは今すぐにでも雨が降りそうです(>_<)

昨日、うちの旦那がミニストップで、
ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー3を、
予約したついでに、買って来たものがこちら^^

❤ポムポムプリンのプリンアラモード ¥320税込

蓋を外すとこんな感じ^^可愛いよね〜^^

※ポムポムプリンの顔はシートが張り付けてあります。

中身は?

プリンのまわりにはいちご味の生クリームと、
いちごソース、黄ももとキウィです。
下にはクリームババロアとスポンジが入っています。

私がお風呂に入ってる間にご帰宅したようで、
「冷蔵庫にお土産あるよ」と、
「え〜!本当に!」と覗いてみるとこれが入っていたの^^

「わ〜!ポムポムプリンのスウィーツだ〜!」と喜んでいたら、

「やった〜!良かった〜(●^o^●)」と、
次にお風呂に入った旦那が喜んでました。

最近、調子の悪い私だったので、笑顔が足りなかったのかな?
気にしてくれていたんだと思うと嬉しくなりました。

旦那のしょうも無いギャグに、突っ込みを入れるのも辛い日が続いたので(>_<)
寂しかったのかな?突っ込まれなくって・・・

なので、昨日は体調の悪さも吹っ飛びました。

おいしく頂きました(●´艸`)アリガトウ!

お近くのミニストップへGO!