ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かつやで美味しい定食を食べたよ。

皆様こんにちは〜(^○^)

先日の夜、4号バイパス沿いにある「かつや」へ行って来ました。

●かつや 名取店
名取市増田3-8-53
℡:022-384-0661

✿海老ヒレメンチカツ定食 ¥853


前にも書いたように、揚げたてサックサク!
ソースとからしで良いお味(^_-)-☆
ご飯と豚汁の小付き。

✿さっぱりキャベツ ¥129

今回もこれを頼みました。
良い塩梅で美味しくって、芯まで食べちゃうのよ❤

✿増し増し野菜のチキンカツ定食 ¥853

これは、旦那チョイス。
来た途端、凄〜い!と驚きました。
キャベツがたくさん載ってヘルシー!
チキンカツもサクサク柔らかい!
こちらも、ご飯と豚汁小付き

とにかく、揚げたてで提供されるので美味しいですし。
カツ家さんにしてはコスパも良いと思います。

帰りにはレジの前に置いてある、
かつやオリジナルの大根漬物(100円)を買って帰りました^^

また行きますね〜^^