ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

星さん家のハンバーグ

皆様こんにちは〜^^

昨日、旦那が気になっていたこちらへ連れて来てもらいました。

★ 星さん家のハンバーグ
名取市愛の杜1丁目3-13
℡:022-384-6757

✿Aランチセット 1080円
※このランチセットはハンバーグの種類が自分でチョイスできるのです。
●トマトとチーズの煮込み風
お嬢チョイス(#^.^#)
時間がかかると言われましたが、10分から15分くらいで提供されましたが
そんなことはどうでもいいんです!
見てください(^○^)この見た目にうっとり!
とろーりとチーズが絡んだトマトソースが絶品!
ハンバーグもその料理に合わせて作るのか、ふっくら仕上げでした。
サラダはシャキシャキ新鮮。
付け添えのクリームコロッケがコロンとしていて可愛い見た目。
味はあなどるなかれ、美味しい!
下に敷いてあるスパゲティ^^
これがあるのと無いのとでは全然違いますよね。

ご飯はおしゃれな茶碗で頂きます。
今回のお味噌汁はなめこでした。

●デミグラスソースハンバーグ

旦那チョイス
ザ・洋食屋さんのハンバーグ!と言う感じですね^^
クリームコロッケが1個サラダの陰に隠れていますが、
きちんと2個付きですよ^^
こちらもデミソースがキチンと感があって本当に洋食屋さんのソースです^^
肉の量も50gから増やせるようです。200円プラスになります。
また、ランチはライスが無料で大盛りに出来ます。
旦那は大盛りにしましたが、持って来てくれた店員さんが。
「この位でも大丈夫ですか?」と、
足りないと言えばもっと持って来てくれたんだと思います。嬉しいですね。


サラダにかけるソース2種&コロッケにかけるソースです。
ゴマドレッシング(左)人参とマヨネーズのドレッシング(中)ソース(右)
何気ない事ですが、
すぐ冷蔵庫から出してきました。と言うような感じで冷えていました。
この気遣いが嬉しいです。



店内は厨房の前にカウンター席、後ろにはテーブル席、店の奥には小上り席があります。
壁にはその時のおすすめメニューや、スィーツの紹介が書いてあります。
また、ちょっとしたミニテーブルゲームが置いてありましたよ^^
電卓までありました。

奥様のグループや、女性同士、カップルやサラリーマン、
年齢層は幅広いですね。
雰囲気は優しい感じの雰囲気が漂っています。

とても人気店らしく、開店から10分程に訪問したのですが、
もう車が停める所が無く、どうしようと途方に暮れていたら、
男性店員さんが外に出て来てくれて、倉庫前の余白に誘導してくれました。
その他の方達はもしかしたら近くのスーパー・・・ゴホゴホ・・・

又行きたいです^^