ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台うみの杜水族館

皆様こんにちは〜^^
姉と甥が泊まりに来ていて、水族館が近いので行ってみたい!
と言うので、土曜日に行って来ました。
私も、初訪です。

●仙台うみの杜水族館

土曜日ともあって、入場客は沢山居ました。

入場してすぐイルカとアシカショーを見に行きました。
混む前にね^^

3列目に座りました。
イルカのジャンプした水しぶきがかかりました。
イルカもアシカも可愛いの^^

大きい水槽に人の影が幻想的。
一枚の絵のよう。


ワニも居ます。
この他に沢山の魚やペンギンなど見れます。

まだ行ってないと言う方は
混雑する夏休み前に見に行くのがお勧めです。

楽しかったです^^今度は旦那と来たいです。

またね〜^^