ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

星さん家のハンバーグ2

皆様こんにちは〜^^

旦那が行きたいと言うので、またまた訪問しました。

★星さん家のハンバーグ
★担タン(麺)ハンバーグ 1300円税別

旦那チョイス。こちらは単品の値段です。
ご飯やサラダは別の注文になります。
旦那はご飯を単品で頼みました。
ご飯は150円大盛り無料。
勿論大盛りでした^^

こちらは月替わりになっていまして、6月のハンバーグでした^^
中くらいの丼ぶりの底にはハンバーグがINしていて、
こっくり濃いめの担タンスープと自家製ラー油が、かかっています。
少し麺も入っていましたよ。
スープもゴマの薫り高いピリ辛で美味しかった〜。
で、意外とハンバーグに合うんです。
又、寒い季節にでも再会して欲しい一品でした。

★トマトとチーズの煮込み風(Aランチセット) ¥1000税別


もうね、お嬢ね、これが一番なのですよ❤
他のも頼もうかな〜?と考えるのですが・・・
結局これの虜なんですよ(●^o^●)
ハンバーグも美味しいのですが、
チーズがたっぷり絡んだトマトソースが絶品!
時間がかかっても食べたい1品です。

で、待ち時間に一勝負
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆私に勝てるのかい?

・・・


・・・


・・・


・・・



フッフッフッ
見てこの、「ゲスの極み」みたいな容赦ない勝ち方を^^

フフフ・・・


フ・・・


クッ・・・




くぅ〜!
ちっくしょ〜〜〜!
私が、まいりました〜〜〜〜〜っ

ハイ惨敗です。
星さんちのオセロ(旦那)・・・恐るべし!

又ね〜(●^o^●)