ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレットパーク仙台港

皆様こんにちは〜^^

先日の夜は、
三井アウトレットパーク仙台港の、
フードコートで夜ご飯しました。

✿東北ビーフポート
●ミックスからあげ定食 880円

ボリューミー(●^o^●)
ムネとモモの二種類です。

今回は少し揚げ方が強かったように思います。
レモンをかけて食べました。

食べ終わり、夜のアウトレットを色々見て回って、
閉店時間も近づいてきたので、ペコちゃんの店に行ってミルキーソフトを^^

✿マンゴーとブルーライチゼリーのパフェ 380円税込
✿ほろ苦コーヒーゼリーのミルキーソフトクリーム 320円税込

水族館1周年記念特別メニューが、右に写っている商品です。
マンゴーとパインのカットした物にブルーのライチゼリー、
ミルキーソフトが乗っています。

ほろ苦コーヒーゼリーの方は旦那が食べました。
大人のスウィーツなので、ゼリーは苦味があります。
お子様にはちょっと苦すぎると思います。
コーヒー好きには良いですね(^○^)


乗っていると言えば、トッピングのアザラシが可愛い!
最後まで食べられませんでしたが、
エイッと頬張り、なめなめしてました^^

※動物のゼリーは変更になる時があるかもしれません。
との事。

日中行くと混雑しているこの施設も、
夜だとまったり落ち着いてデートにもイイね^^


梅雨でジメジメだけど、明るく行こう〜!
では、またね〜^^