ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アクアテラス錦ヶ丘に行って来たよ!

みなさまこんにちは〜^^
今日は暑いですねー(>_<)部屋の中は31度越えしてます。

一昨日、錦ヶ丘のヒルサイドモールの中にあります、
アクアテラス錦ヶ丘へ行ってまいりました。
●アクアテラス錦ヶ丘
仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1
錦ヶ丘ヒルサイドモール アクアハウス1棟
022-226-7970
不定休:月〜木10時〜19時 金・土・日祝10時〜21
    時最終入館20時迄
大人(高校生以上)800円・子供(小学生以上)400円


券売機入り口近くはこんな感じです。
綺麗です。


券を受け付け嬢?に渡します・・・お兄?・・・お嬢?さん?。
(^○^)ネイルがとても綺麗で、羨ましいくらい肌の白い方です。
初めびっくりしましたが、見た目がポップな方でした。


さぁ、入場です、ワクワクします。

爬虫類コーナーもあります。

こちらのアクアリウムは優勝作品のようです。

とにかく作品が綺麗なんです。


美術絵画のように額縁仕様になっています。

その中の1枚です。



幻想的❤




大きな丸い水槽の下は鯉が泳いでます。


その前にはカフェがあります。チンあなごバナナパフェが人気のようです。
メニューを見たら本当に可愛い!是非、中で見てね。



水槽がとにかく綺麗な展示ですし、レイアウトのヒントにもなりますね。


出口には白蛇の玉三郎が居ます。


ペットショップ、やお土産屋さんが入ってます。

ドッグプールもありましたよ。トレーナーさんが指導してるようです。

楽しかった〜。家族ももちろん、カップルにも是非お勧めです。

またね〜^^

余談:車の中で
お嬢「ポケモンGO!旦那やってみたら?
   私は電池の消耗が激しくなるからやらないけど・・・」
旦那「俺?めんどくせぇ〜から、やらねぇ〜!」
お嬢「・・・( ´_ゝ`)フーン・・・」
旦那「・・・( ´_ゝ`)フーン・・・」

二言で終わりました(-_-)