ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニテラリウム3

皆様こんにちは^^

今日の宮城県はとっても涼しいですよ。
窓を閉めていても暑くない

気分も良いので、ミニテラリウムをまた一つ(#^.^#)

❤チランジアと巻貝
以前買って金魚鉢に入れていましたが、
育てていくうちに、手狭になった話をさせて頂いたと思います。
買って間もない頃の子たち↓

なので今日もその中の一つを取り出して作りました。
これはPCデスクの上に置いています。
旦那が一生懸命に探してくれた、巻貝も一緒です。

以前イオナンタも単体でミニテラリウムを作りましたし、
インテリアとしてとてもお洒落。
可愛いし最高!

今度は吊り下げに挑戦してみようかな?

ではまたね〜^^