ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニテラリウム4

皆様こんにちは〜^^

宮城県もやっと梅雨明けしました〜(^○^)
だけども週間天気予報では太陽マークだけの日が無いので、
梅の土用干しをどうしようか・・・頭を悩ませています。

今日は
エアープランツでまたインテリアを作っていました。

●ハリシーでシンプルインテリア

カップはケーキのカップなんです。↓


石はダイソーで購入。

少しわかりづらいですが、
ライトの加減で器とハリシーの影が出来るのです。
綺麗ですよ。

これはテレビの前に置きます^^

●プラキカウロスとキングスライム
↑最終的には金魚鉢に沢山入っていたエアプランツ達の居場所が出来て、
このような状態になりました。
キングスライムと巻貝も一緒です。(●^o^●)カワイイ!

これはリビングのお気に入りの場所に。

取りあえずエアープランツ達の居場所が決まりました。

夏のインテリアが全て出来上がり!

秋まではこのままです。
秋になったら、秋らしい装いにしようと思います。
これもまた楽しみです❤

ではまたね〜^^