ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

桃が届いたよ(●^o^●)

皆様こんにちは^^

今日はどのようにお過ごしですか?
私は、来たる土用干しの為に、干し上げるザルを洗って干していました。
来週すごく気温が高い日があるので、その日を狙っています。

さて、そんな中でおねぇの所から桃が届きました。
福島県の桃です(^○^)私の生まれ育った所の桃❤


私の大好きなヤマト男子が配達してくれました。
お兄さんグッジョブ! ̄ー ̄)ニヤリ←バカ

開けると大きいのが一杯!


この大きさわかりますか?
私のは、3DSLL です。
食べ応え抜群。(#^.^#)毎年の楽しみです。

いつもありがとう❤

桃は鮮度が命。
美味しいうちに食べます^^

では、またね〜^^