ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

嬉しい出来事

みなさまこんばんわ〜^^

今日も暑い宮城県でした。

私はハーブで化粧水を作って日々使用しています。
もう何年も続けています。
また、サプリメントもそんなに高くない物ですが、
キダチアロエとプラセンタを飲んでいます。
6か月分で、3300円位のものです。
こちらも数年飲んでいます。

またカーヴィーダンスもしています。

そういう日常なのですが先日嬉しい事がありました。(●^o^●)
素直に自慢させて下さい。
旦那実家の知り合いに言われたことが嬉しくって^^

その方にご挨拶したら、
「あら、○○さんの所のお嫁さんって随分きれいな方を貰ったのね!
見てるとみずみずしくって眩しいくらい!」

凄い褒め言葉を頂いてきました。
努力が報われるってこういうことを言うのね、と思いました。

そういえば、友達にもこの間ね、

「お嬢の美容法方って何?聞いて行かなくちゃならない!」
と言われたのです。

嬉しい事ばかり❤

でもこれだけじゃない私の努力。

第一印象は見た目重視な所ってありますよね。
結構この辺は気を付けているんですよ。

特に旦那と一緒の時は。

前にも話したように、接客業なので旦那を知る人が多いのです。
また、バイトの女性に
「この間、店長が奥さんと買い物してるの見ました」と言われたそう・・・

私、ハッとなりました。
変な格好で居なかったか?
メイクも最低限していたかな?

ハラハラした時があったので、それからはそうならない様にしています。
緊張感は常にと言う努力です。

私は大変なのですが、旦那は嬉しそうです。
なので、これからも頑張ります。

ではまたね〜^^