ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かっぱ飲みしてきたよ。

皆様こんにちは^^

今日も暑いです。宮城県も30度越えするようです。

さて、昨日旦那とかっぱ寿司で酒盛りしてきました。

かっぱ寿司
ハイボール 345円
これは私の^^
・アサヒ生ビール 378円

旦那チョイス。
飲んでから撮ったから量は少なく写っています。

・ポテトフライ&から揚げ甘酢餡かけ 216円

つまみにピッタリ^^
欲を言うなら、ケチャップとか付け添えて欲しいかな〜(#^.^#)

甘酢が美味しい、柔らかでした。
・あなご天にぎり1貫 194円
熱々揚げたてで、あなごが柔らかくとろける食感(●^o^●)

・半熟煮卵にぎりとナゲットにぎり 108円
ハーフにした煮卵がどーんと乗っています^^

ナゲットも揚げたてで熱々おいしかった〜。
これには、あなごにかけるタレをかけると美味しいです。

・いくら軍艦とししゃもっこ 108円
定番(#^.^#)ですが美味しいね。

ししゃもっこは大好きです。
プチプチが良いよね。
・炙りチーズ卵にぎり 108円
旦那がメニューに見つけると速攻注文。
香ばしい味わいと言っていました。

はぁ〜、色々食べて美味しいかった!
程よくほろ酔い、良いですね(●^o^●)
夏休みなので夜も家族連れが多かったです。

ではまたね〜^^