ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

KETSUNOPOLIS10/ケツメイシ

皆様こんばんは〜^^

昨日、旦那がやっと休みを取れました。
1日しかない休日でしたが・・・(>_<)

そんな中でツタヤに寄ったら、ケツメイシのアルバム出ていた、
という事で、購入したよ。

●KETSUNOPOLIS10 4320円

もう本当にね、私も旦那も大好きな人たちです。

DVDにはMVのほかに、メーキング風景や、
ハワイでのフェスの映像も入ってまして、
ケツメイシサウンドがとてもハワイの雰囲気にベストマッチしていました。
見ごたえバッチリ!
良いな〜、私もそこに居たかったな〜!と思いました。
旦那と一緒にケツメイシのコンサートに行きたいな〜と思っています。

お勧めですよ。(●^o^●)

ではまたね〜^^