ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

風邪でシュ〜ンとなっております。

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

正月休みが過ぎたと思ったら、嬉しい3連休ですね。
楽しく過ごしていますか?

うちの旦那は10日連続出勤ですので、自分の休みまではもう少しです、
1日しかない休みの日は、思う存分寝させてあげたいです。

さて、私もそんな旦那のお弁当を作る!
と息巻いていましたが、

去年から免疫力と言うものが無くなっている私に、
更なる追い打ちが・・・



そうです、風邪です。(-_-)

ぜんそくはここ数年発症はしていないのですが、
症状がツラいとぜんそくのような咳き込みがあるので
かなり眠れなかったりします。
(結婚前にぜんそくの発作で救急車を呼びました。
車内で1回、病院に着いて1回、2度の心肺停止になった経験があります。)
気管支を広げる薬は貰ってあるので、
発作が来ても大丈夫にはしていますが(>_<)

正直風邪は私にとって怖いです・・・



もうね、悔しいです!

二日間高熱でお弁当が作れない日がありました。
今は何とか身体にムチ打って作っています。

年末年始は少なからず、行き来の多い時期でしょう?
実際は寝て居たいと思っていたけど、
あいさつ回りは日本の古き風習なので・・・ね。
(世の中のお嫁さん、お疲れです!)

何だか愚痴っぽくなってしまうのでこの辺で、

皆様、風邪にはご注意を!

またね〜^^