ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

陰陽座

皆様こんにちは〜^^

最近知ったバンドが気になってYOUTUBEでMVを見ています。
(うちの旦那がやっているパチンコアプリの戦国乱舞と言う機種の曲です。
大当たり中に流れるこの曲が気になって調べて聴いてました。)

この方達です。

● 陰陽座

動画はこちら
蒼き独眼と言うタイトル曲です。
動画はこちら
紺碧の双刃と言う曲
※もし見れない時は(気になったらで良いので)YOUTUBEで聞いてみてください。
カッコイイですよ。

男女のツインボーカルですが、
黒猫さんと言う女性ボーカルの歌唱力がハンパなく凄い。

へヴィーメタルバンドですが
和のテイストを盛り込んだ楽曲が
とても新鮮に聞こえます。

まだまだ聞いていない曲も沢山あるので
私もそんなに詳しくは無いのですが
とても惹かれるバンドです。

今度アルバムを聴いてみようかな(●^o^●)

ではまたね〜^^