ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

馬上蒲鉾店でどら焼き

皆さん、今日は2度目です。

この間、父の日に贈る蒲鉾を買いに行ったのですが、
店内で見つけたのがこちらのどら焼きです。
馬上蒲鉾さんの店舗でも取り扱っていたようです。

●こだまのどら焼き


こちらが旦那チョイスの果肉入りの限定生どら
ぴぃ〜ち185円です
果肉が少し見えるかな?
白桃を使ってるので爽やかな風味です。


お嬢チョイスの生どらは
フロマージュ生クリーム185円です。
酸味のある生クリームが美味しい!
カットしたチーズが入っているので
チーズが好きな方はこちらがお勧め。

その他色々な種類の生どらが売っていました。
皆さんも食べてみてね。

ではまたね〜^^