ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

小林麻央さん。

みなさまこんには。


小林麻央さんの訃報に驚きと悲しさで一杯です。
つい数日前にはお元気そうな姿があったのに・・・

去年のガン報道の後にブログを立ち上げていただいてから、
ブログを毎回拝見させていただいていました。

勿論海老蔵さんや麻耶さんのブログも拝見してましたし
素敵な夫婦愛、家族愛、姉妹愛の感じられるブログに心を打たれていました。

今日の海老蔵さんの会見は本当に切なかったです。
ハンカチを握りしめて立っている海老蔵さんの姿は、
とても悲しそうで・・・

とても強さのある女性でしたね。
私、麻央さんのように同じ病気になったら
こんなに気丈にいられるかな?

きっと無理・・・

弱音ばかりの最後かも。

でも麻央さんには、これから生きていくうえで
何か教えられたように思います。

その一つに旦那様を思いやる心が一層強くなりました。(いままでが鬼嫁とか無いですよ(笑)思いやることは怠けていませんが
一層強くなったと言う事ですからね(●^o^●))

ただ悔やまれたのは、かんかんやれいかちゃんの事。
女性としてはこの子たちの事を考えると胸が締め付けられます。

一番は麻央さんが心残りなんでしょうけれど。

とても素敵な女性でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。