ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

限定スライムボトル目薬 / ロートZ!

皆様こんにちは〜^^

スライムボトル目薬今日から限定再販してますよ〜^^
私も朝早くから買いに走ってました。

❤限定スライムボトル目薬/ロートZ!


ロートZ!のノーマルです。
店にもよりますが、大体270円〜です。
ロートZ!プロだと高めの600円台〜

コンタクト用は1個しか見つけられなかった(>_<)
こちらは615円でした。

開店後すぐに近い状態でお店を回ったのですが、
残り数個とかです。

事前告知していたのでやはり品薄ですね。


5店舗巡って集めたの。

一応、1店舗での買占めはせず、残しましたよ(>_<)
欲しい数を5店舗巡って購入しました。

スライムケースは取り扱っていませんでした。
ボトルのみの販売かな?

今日何とか探せば手に入ると思います。

絶対欲しい方は
化粧やおしゃれなんて良いから!急いで薬局へ!

旦那も私もスライム大好きなので、再販は嬉しかったな〜!
出来れば限定じゃなく、普通に販売して欲しいです。完全リピ買いですよ。

ではまたね〜^^