ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

甘酒

皆様こんにちは〜^^

今日は夜中から体調が悪く、下を向くとめまいを感じ
喉と目頭と肩が少し痛いです。

風邪かしら?

明日は出かけるので今日中に何とかしないといけません。

なので

❤ あまざけ


作って飲みました^^今回はすぐ作って飲めるように買っておいた、
板粕を使用しました。(酒粕ね)(^○^)

ほっこりして今は身体がポカポカしています。
もう1杯おかわりしようかな(●^o^●)

● 庄助印 村上酒粕

私がよく飲んでいるのは上の商品で、会津若松酒粕です^^
新製法と言うだけあって、柔らかくて溶けやすいので簡単です。
作り方も裏に書いてあって親切ね^^

水・砂糖はお好みで・・・
何ていうアバウトな所も多いので使用量の記載はポイント高し!

私の所のスーパーでは結構見かけるよ^^

皆様も体調にはお気を付け下さいませ^^

ではまたね〜^^