ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

皆様こんばんわ〜^^

ここの所雨ばかり、宮城県は台風が来た時からず〜っと雨です。

太陽の陽がさしたのはほんのわずかです(T_T)
陽がさしてもすぐ雨が降ります。

天気予報ではここ1週間はまだまだ雨や曇りのマーク。

暑いよりは涼しくて良いのですが、家の中がジメジメします。
なので、エアコンの除湿を作動しました。

洗濯物は除湿乾燥機があるのでこちらは困ってはいません。
便利です。買っていて良かった物です(^_^)

もし、こちらへ来られる方は、
薄手〜中厚手位の羽織るものを持って来た方が良いですよ。

最高気温が21度の時があるようです。高くても25度のようです。
何だか異常ですよね。

皆様、夏風邪にご注意くださいね。

ではまたね〜^^