ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

頂き物

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしでしょうか?

お土産のおすそ分けを貰っちゃいました。

旦那の姉妹である長女からはこちらを
(岩手の旦那様の実家に行ったようです)

●ゴマポンピー


ゴマや、カキの種、ピーナツ等ふんだんに使った御煎餅です。
これね^^お酒にあうのです。

次女家族は北海道に行って来たようでこちらを

●酢いかのくせにたこのふりして

ネーミングからして笑っちゃいます(●^o^●)

これもお酒のアテになります^^

●白いブラックサンダー



ブラックサンダーにホワイトチョコがけですね^^

●昆布飴


こちらは昆布館に寄った方だけが頂けるのかな?
非売品だそうです。

なんとチョコ昆布飴も入ってました。
チョコ?とお思いでしょうが、美味しいんですよ。

●じゃがピリカ



3種の芋から作られているようです。
カリカリ美味しい^^

妹たちからの美味しい御裾分けです。
ありがとう。

ではまたね〜^^