ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

芋焼酎

皆様こんばんわ〜^^

最近芋焼酎にハマってまして、

初めは



黒霧島の25度です。
飲んだ後に抜ける、芋の甘い香りがとても良い、
たっぷりの氷に、黒霧島2:水1が美味しいです。

黒麹で作ってるとあってとても飲み口華やかな焼酎ですね。



黒霧島が無くなってからは、これも飲んでみようと購入。


すごいもです^^

こちらは前者よりはすっきりとした飲み口。
芋の香りもほんのりと鼻に抜けます^^

値段はリーズナブルですよ^^
気兼ねなく飲めるお酒ですね。

旦那に芋焼酎の味に慣れさせたいと一口飲ませると、

「・・・、俺の口にはまだ早い酒だな〜^^」

ですって(-_-)

ハイハイ、お子ちゃまだものね〜(~_~)

色々なメーカーさんのを試したいです。

ではまたね〜^^