ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

丸源ラーメン行きました^^

皆様こんばんわ〜^^

お盆が明けてお店もすいてるかな?と言ったのがこちら

丸源ラーメン 仙台長町南
住所 宮城県仙台市太白区大野田四丁目1番地の1
電話番号 022-746-8231

❤Aランチ・チャーハンセット 880円税抜き

肉そばです^^

細麺に絡むスープが美味しい!
いつも言うけど、余韻が美味しいスープですよね。

チャーハンは鉄板で来ます。
その場で卵をかけてくれます。演出も良い!
半熟のうちに混ぜて食べてね^^
という事なのでその通りに(●^o^●)

あ!ちなみに増量無料です。
勿論お嬢も増量ですよ!(^○^)

いやいや、お盆明けでも混んでましたね。
あなどっていました。やっぱり人気店ですね。

でもある程度仕切られているので
そんなに周りは気になりません。

又行きたいな〜。

では、またね〜^^