ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お嬢の一日

皆様こんにちは^^

昨日は旦那君が出張で居なかったため
ゆっくりと好きな事をしていましたよ^^

と言ってもウィンドウショッピングでしたけど。

イオンモール名取のブランドショップに
レノマの可愛いショルダーバッグがあってね、
3000円位だったので買いたい!
買って行こう!
と思ったのですが・・・

うぬぅ〜!ガマン!(>_<)
バッグが一杯になりそうなので諦めたよ。
でも本当は欲しい!

後ろ髪を引かれつつ入ったのは、
もう、お嬢のブログを呼んでいる方なら分かる?

●お茶の井ケ田 久喜水庵 イオンモール名取店

✿ほうじ茶ソフトクリーム 230円(税込)

カップで頼みました。
以前はほうじ茶ってあったかな?
無かったような気がしたけど、
私が気付かなかったのかな?

アップ(●^o^●)
ほうじ茶のアイスも大好きなのであって嬉しい!

ほうじ茶の香ばしい香りが大好き!


夜はね^^

●Big Boy
おひとり様です。

✿角ハイボール 300円

久しぶりのハイボールです^^美味しい!

メインが来るまで、サラダと果物となぜかコーンスープ・・・
癖で取って来ちゃうのよね〜(-_-)

ビッグボーイハンバーグバイキング付き 990円
デミグラスソースで注文。
注)画像撮る前に切っちゃった(>_<)ゴメンネ✿グラスワイン(赤)&(白) 120円

ビールとかあと2杯くらいは飲みたかったけど、
帰りが22時過ぎていたので、ヤバイなと思ったから、
3杯でガマン!

ふらふらして夜ひとりで歩いていたら・・・
やっぱいろいろ駄目でしょ!(>_<)

何かあったら旦那君に叱られる!
「夜の一人歩きは、気を付けろって言っただろー!」
ってね・・・

旦那や友達にに言わせるとお嬢はぽや〜んとして見える
いろいろ危なさそうな天然系だねって・・・

え〜!しっかりしてますよ!プンスカ<(`^´)>プンスカ

だから理性が保てるうちに帰りました^^
あと1杯飲んでくるんだったな〜
と思いながらね・・・(~_~)

楽しかった!

ではまたね〜^^

※明日は東京お土産をご紹介!