ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

コードレススティッククリーナー

皆様こんばんは〜^^

昨日は旦那クンの買い物でダイシンへ行ったら何とぉ〜、
見つけました。

欲しかった物がありました^^

●アイリスオオヤマ
 極細計量スティッククリーナー 10778円


※サイトより、画像お借りしています

暗い写りでごめんなさい。
キッチンに、すのこの棚を置いているんですが、
この脇に設置しました。

これはマグネットになっていまして、
クリーナーを磁石の力でカチッと固定しています。

※裏面に両面テープがついています。
壁に穴をあけることなく貼り付ける事も出来ます。
勿論ネジでも取り付けられます。

紙パック式。
標準で20分使えます。

とにかく軽いし、お手軽。
細長い部分を外すと、ハンディタイプになるしブラシも付いているので
車の中も楽にお掃除できます。

コードが無いって素敵!

2代目として持つのも良いですよ^^

日頃はコードレス、きちんと掃除したいときはコード付きってね。

気になった事は、カーペットの上に落ちた髪の毛が
束になってカーペットに引っかかり吸わなかった事、
でも嫌だな〜と思わなかったのは、
髪の毛が一カ所に集まったので、手で拾えるという事(^○^)
これは愛嬌ですね。
想定内。
それ以外はきちんと吸い取ってくれていますよ。

ただ、湿った重い物は吸わないと口コミにかいてありました。

気になる音ですが、私は気になりません。
1件家でしたら夜でもお掃除できる範囲。
ホコリが少ない所では小さいパワーになり、
音が小さくなります。

うちにあるコード付き(強)よりは小さかったです。
※個人差があると思いますが。

良い買い物が出来ました。
ましてやパールピンクを手に入れられましたから
大満足です。

これでお掃除がもっとできると思います。

ではまたね〜^^