ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

どんと祭/竹駒神社

皆様こんばんわ〜^^

竹駒神社
どんと祭
行って来ました。

いやいや、混んでいたのなんのって(T_T)
駐車場までも込み合っていましたね。


人をかき分けかき分け、本殿へ進みました。
真ん中では出るに出られないと思い、
端っこへ並びました。
その方が進みが早かったです。


いよいよ、お札や正月飾りをこの中へ
とっても混んでいたので暖まろうとしても
すきまの取り合い、へし合いでゆっくりできずに
出てきました。

寒すぎたので
こちらを↓

甘酒です。200円
毎日米麹の甘酒は飲んでいるので
酒粕の甘酒は久しぶりで、熱々美味しかった〜。


仕事で来れない旦那には
チーズスティックのお土産を買いました。
どんと祭でしかお目にかかれない物なんです。
これを目当てと言っても良いくらい大好き。
1本100円です。

これで一安心。

今年も変わらず普通に過ごせますように(●^o^●)

ではまたね〜^^