ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ココイチと保護のお話

皆様こんにちは〜^^

今回お嬢も胃腸炎になった模様です。
うつったのかしら?
熱と身体のだるさとお腹が少し痛くなったくらいの症状でした。
病院には行かないけれど、だるさが抜けません。

具合が悪くなる前に食べていて良かった〜と思った物を。

CoCo壱番屋
✿海老カツカレー
旦那チョイス
海老カツにタルタルソースONです^^
ご飯は400gですよ。
仕事の後はモリモリ食べられるね。

✿クリームコロッケカレーにソーセージ
お嬢チョイス
お嬢の定番メニュー
クリーミーなコロッケとカレーの相性抜群
ソーセージの塩辛さが味を引き締めてくれます。

✿シーザーサラダ

二人で半分個(●^o^●)

✿カフェオレ
濃くて美味しいです。

是非お近くのココイチヘ〜(^○^)

またね〜^^



余談)この間3才の子を保護しました。
靴も履かずに車通りの多い道路を歩いていました。
色々警察官に話を聞かれたけど、
連れ去りの可能性を少し匂わされたのです。

聞いていただいてるうちにそんなことは無いと判断したよう。
思ったのは、保護してからすぐ通報したか?
これだと思いました。
私たちが保護して警察官が来るまで5分とか10分だったのです。

それで何とか迷子だと信じて貰えました。

少し疑われていることにびっくりしました。
親切心がアダになるとはこういうこと?

その親からは電話一つありませんでした。

あの子の親にとっては有難迷惑だったのかな?
とも思ってしまいました。

でも事故に遭わず良かったです。