ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

可愛い❤

皆様こんにちは〜^^

最近お嬢と旦那は飼育したいものが出来ました。

それはね・・・



旦那はハリネズミ(^○^)
愛らしいお顔とフォルム。
ハリネズミは可愛いけど
針を立てないようにするまで
慣れさせないといけない事もあるようですね。

もし迎えたらお嬢は世話できるのかな?
針が落ちていたら、踏んだら・・・
痛いですよね(>_<)

お嬢はフェレット(●^o^●)
鳴き声も高くなく
嬉しいと「グッグッグッ」と低く泣くようです。
また、ユーチューブで見ていると
とても懐く子は懐くようですね。
散歩も出来るようですし。

カワウソは値段も高く、鳴き声も凄いですけど
フェレットは鳴き声は低いし、
アパートでも飼育しやすいように思います。

ただ、迎えるにしても生半可な気持ちでは
迎えてはいけないと思います。

ご飯の問題、衛生の問題、医療費が高い事等
これらをクリアできるなら飼いたいな〜と思ってます。

悩みます(>_<)

ではまたね〜^^