ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

燃え尽きる

皆様こんばんは〜^^

木曜日から本日の土曜日まで姉と甥が泊りに来ていました。

とても元気な二人なので、お嬢はついて行くのがやっと・・・
本当に大変なんですよ〜(>_<)

あの二人と歩くと何時間も延々と歩いてショッピングするので
とっても疲れます。

羨ましいくらいに元気ですね^^

お嬢は熱中症明けで体力もなかったのもあるので、
初日はショッピングに5時間も・・・
付いて歩き回るのが大変でしたが、
倒れないように気をしっかり持っていましたよ(@_@;)

こちらに来るときは、かなり甘えに来るので大変ですね。
実家があればいいのですが、無いですからね(>_<)

今日の夕方近く帰って行きましたが、
そのあとのお嬢は



燃え尽きていました

お盆などに里帰りしてくる娘や息子家族を迎え入れ、
お金を使いおもてなしをし、気を使って観光地に連れ出す、
そんな親の心境?


来月には目の手術なので、
(かなり炎症が酷いみたい)
ダブルで調子が悪かったから身体には凄くこたえたかな?

迎え入れる側って大変です。

これから、お盆休みと言う大型連休ですね。
実家の皆さんお疲れ様です。

大変な時は断ることも大事?

お嬢に子供がいて、家族を持っているなら、

子供家族 「行くから!」

と言われたら・・・




そうね、楽しいね🎵賑やかになりそうね〜🎶


















お嬢 「だが、断る!」

だと思います^^酷い?

バカ言ってないでって感じ?


ではまたね〜^^