ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

レーザー手術終わった!

皆様こんばんは^^


いや〜やっと!やっとです。
本日、目のレーザー手術が無事に全て終わりましたヽ(^o^)丿
8月の中旬から週1で両目にレーザーを当ててました。
合計8回。

あとは経過観察になります。

旦那からは頑張ったご褒美に、
好きな物を買いなさいと言われています^^

何を買おうか???
悩みます。

通院も一カ月に1回になります。
もう一つの持病の方があるので
こちらは変わらず継続です。

眼科、内科ともに主治医の先生二人がキュートなのです。
顔で雇っているの?と言うくらい
皆さんが可愛い&イケメンが多いこの病院。

現場は大変だろうけど、羨ましい職場^^

心残りは眼科外来のお兄さん看護師がいるのですが、
麻酔をした後に見えづらくなるのですけど、
手をひいてくれるのはいつも女性看護師さん。

一度でいいから男性看護師さんに、手をひいて貰いたかった(●^o^●)
・・・ ・・・ ・・・

病棟のお兄さん看護師とは別の人です・・・

お嬢イイ男には弱いのです(๑ÒωÓ๑) キリッ ←バカ

ではまたね〜^^