ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンの中華まん

皆様こんにちは〜(●^o^●)

毎日寒いですね(>_<)

昨日は旦那を迎えに行った帰りにローソンへ立ち寄りました。

で、中華まんのケースに目が言ったのはこれがあったから↓

●オラゴンまん 炎のPKC味(ピリ辛チキン味)
2018 年10月2日(火)発売!
ローソン標準価格 200円(税込)

モンストのキャラクター、オラゴンが中華まんになって登場!
5周年を迎え、劇場版アニメ第2弾も公開されるモンストとのコラボ商品です。
中の具は火を吐くようなピリ辛チキン(PKC)味です。

珈琲だけを買うつもりが思わず注文です。

食べてみると本当に辛い!
お嬢でも辛いのだからこれは小さなお子さんや、
辛い物苦手な人はちょっとムリカモ(>_<)

お嬢はギリギリ大丈夫でしたが、
そのあとに飲むコーヒーが熱く感じました。

てか、10月の2日から発売していたのね。
気付かなかったのか?お嬢が行った頃は売り切れて無かったか・・・

でも見つけられてよかったです。

身体が温まりましたよ。

ではまたね〜。

余談)これねどっちが上で下か分かりませんでした。