ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゴゴゴゴゴゴゴ

つい先ほどお風呂からあがり、アイボンしていたら、

「ゴゴゴゴゴゴ・・・・」と音がする!とっさに、

風呂の戸を開け旦那に

地震が来るよ!」と叫ぶ・・・次の瞬間グラグラグラと強く揺れる。

裸で玄関まで走る。心臓がバクバクする。

又、11日の恐ろしさがよみがえる。あの日もゴゴゴゴゴゴ・・・と音が聞こえてきたから。

まだ余震も収まってはくれないのか。いい加減、心臓も持たないのではとも思う。

地震に疲れる、牛乳は有るけどヨーグルトが無い。

蜂蜜を入れたブル○リアヨーグルトが食べたい!(マイブームなのだ)我慢しなくちゃ。

毎日我慢してるせいか、ストレスも溜まってくる。


話は変わり、ココのところ、頭に吹き出物が沢山出来てる(TwT。)

シャンプーの洗い残しなのか、アレルギーなのか分からないため

しばらく、湯シャンにしている。ようはシャンプーを使わず、お湯のみで頭を洗うだけ。

肌が弱いのも嫌なものです。しかも頭は薬も塗りづらいときてるからなお更です。