ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

またまた地震

7日夜に、震度5強がきました。ちょうどお風呂で、湯船に浸かり、歯を磨いて、よぉし、口をゆすぎましょうと口に水を入れたら、グラグラと来ました!強い!これは逃げなくちゃ!給湯電源を切り、裸でビチャビチャだけども、飛び出して玄関にダッシュ!口には水を含んだまま。扉を開けて逃げ場を確保します。水をどうしょう?で、外に向かって、マーライオンのように、ダ〜!!と出す。そして、玄関に真っ裸の私…(・◇・)横を見ると泡だらけの旦那が呆然と立ち尽くしている…(・◇・)廊下がビチャビチャ。心臓がバックンバックン!そして、揺れが収まってから身体なんてどうでも良い!すぐさま拭いて、いつでも逃げても良いように、私服で就寝しました。
でも、何故に私が風呂に入ってると強い地震が来るのか?裸で被災はしたくないよぅ!