ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

今日で1ヶ月

あの忌まわしい大震災から1ヶ月。まさか今日、震度5を体験するとは!買い物をしてレジを済まして袋に詰めていたら、店の電気がチカチカと瞬いた。みんなが気づき上を見る。あ!地震が来るのか?瞬間グラグラ!袋詰めをやめてカゴを持って店外へ逃げた。地面が突き上げるように動きその後、大きな横揺れ。後ろで小さい子供が泣き叫んでいる。子供にとって物凄い恐怖だろう。可哀想に。大人だって恐怖なのにね。今日は余震も大変多いし、心臓が高鳴り変になりそうです。ショック症状で心臓麻痺を起こしそう。余震と言うより本震のようです。ここに居たくない!福島から出たい。恐すぎるもの。今日の地震で心が折れました。あっまた揺れた!もういい加減にして!!