ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

†駄目嫁、ひろちゅん降臨†

私はいわゆる、長男の嫁です。こう言う環境の方たちは沢山いらっしゃると思います。

ですが、皆様きちんと嫁を、妻を、母をこなしてるんじゃないかと思われます。

私の悪いところは、妻を出来ても、嫁をやれないということです。どう言う事か・・・


1、「自分の親には迷惑をかけなければ、何をしても良いと言う環境で育ってきた。
  とにかくフリーな毎日を送っていたので、新たな家族の事を気にしたり、
  縛られたりするのが面倒」

             この時点で嫁失格!

2、「一年の中にあるイベントがとても、嫌なのです。たとえば、
   ・春と夏と秋にある、お墓参り。
   ・母の日、父の日、敬老の日・・・ちょっとわずらわしさを感じる。
   ・お盆や正月・・・訪問が面倒。」

            全く持っての嫁失格!


そうなんです。とにかく嫁が無理な私なんだと思う毎日です。どうしようもない駄目な

女なんだと思っても居ます。ですが、主人に対しては自分で言うのもなんですが、

100点満点だと思います。

そこで気づいたのは、愛着が無いと興味が無いんだ、と思いました。

もう、困ったと言うしかない。治そうという意識がまず、わいて来ないのだから。



:なぜ、そうなったか。私も人の子、はじめからそうではなかった。

 いろいろあるので、そうなった。全部書けばあと一週間はPCの前に居なくちゃならないと

 思うので、全部省略で(>_<)