ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

緊急地震速報

今日の夜中に久しぶりの速報がありました。
また大地の鳴る音と強い揺れが来ました。本当に恐ろしい・・・。

そして私は毎度のことながら、お風呂にINしてました。
いつもお風呂に入ってると強い揺れが来ますね、狙っているかのように。

でも一時間半ほど、心臓のバクバクがやみませんでした。久々だったから、、、。

日本は、東北はどうなってしまうのでしょうか?
原発は?またあの大きな地震が来ないとは言い切れない。来たら、福島は終わってしまうのか?

自分の家に帰られないのも酷いものですが、原発で働いてる方たちも今は大変な作業を
強いられているんですよね。それこそ命をかけて。

それに今、政権交代とか騒いでますけど、
今やらないといけないのか、馬鹿じゃないの?
少しは考えて貰いたい、世界が日本をどう見てるのか。