ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

日立市かみね動物園

先日行って来ました。(^_^)v

台風が来ていましたが、訪問した時には東北のほうに進んでいたので、お天気もさほど悪くなくて良かった。

 >入園して初めに象がお出迎え^^

 >その先にはアメリカアカリスが、木と木の間に通された通路にチョコンといました。でも気を付けて><おしっこが落ちてきます!

  

  

 >途中高いところからの眺めです。海が近い!

 >チンパンジーの子供だよ!落ち着きがなくてやんちゃでした

・大人のチンパンジー、この目線の先には私の旦那様が居ます  < 

・何だか投げキスみたいなしぐさをしてます<  メスなの?

 >ビルマニシキヘビ、触れあえるようですがこの日は脱皮中でした^^

 >歩き疲れたので、園内の売店でマロンミックスのサンデーを作って頂きました。

食べてる最中、何やら視線が。。。↓

 >私たちのすぐ下の足元に逃げもせず、じ〜っと見てます。

コーン的なものを旦那様が置くと、食べました^^

可愛いね〜、と見てると、なんと!\(◎o◎)/!

私に視線を投げかける・・・・・くれと言わんばかりに見てくる…見てくる・・・見てく・・・グハッ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・くぅぅぅう〜!!!スマヌゥ!!!

(>_<)食べちゃって無いよ〜!


楽しかったです^^

この日は、大洗ホテルに泊まります。またあとで紹介します^^