ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

CODE_V

10月12日、名取市イオンモールです。

♪CODE_V♪

凄い人気ですね(●^o^●)

少女から年配の女性でにぎわってました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  コーデ_ブイ?

初めて韓国人歌手を目の前で見ました。

イオンモールでショッピングをしていたら、何やら1F部分に人の行列が出来ていたのです。

そうして二回から見ていたら、この五人の方が居ました。

「だから、今日おしゃれな女性が多いんだ〜」と思いました。

渾身のコーデに身を包んだ方たちが沢山いるな〜、年配の女性もビシッとしてました(●^o^●)

一人一人、握手してるのを見ていて、握手会って結構大変だなと見てました。手が腫れそう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ファンにとっては触れ合える日だから、嬉しいでしょうね^^

と、ここを後にして、毎回食べてる、

「KIHACHI」

ハロウィンが近いこともあって、パンプキンソフトのパフェを食べて来ました^^

美味しかったし、可愛いでしょ?

店員さんも可愛い方でした。