ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ファッション

最近、小学生の女の子たちのファッションにとても驚かされてます。

大人っぽいファッションに身を包み、8センチはあるんじゃないかと言うような、

ヒールを履いて歩いているのを見かけました。二度見しちゃったよ\(◎o◎)/!

そしてとても可愛いのね^^

お母さんも娘に負けじと華やかなファッションですよね^^

でも、最近特に思うのは、男性のファッションセンスが良くなってるという事。

40、50代や年配の殿方たちが洋服をとてもおしゃれに着こなしていますね。

凄い、かっこいいし、渋い(^○^)と思います。

歳を重ねるとあきらめがちな印象もありますが、まだまだイケるぞと思っておしゃれにしてると、

それに体や精神がついてきて、外見も若々しくなりますよね。

もちろん女性だってそうだよね。

私も、おしゃれな人を見かけたら即真似したいですもの。

おしゃれは大好き♥♥(o→ܫ←o)♫ღ