ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ニンテンドー3DS LL

今はまっているのが、とびだせどうぶつの森と、わがままファッションガールズモードです^^

ガールズモードは実際のファッションにとても役立つな〜と思います。洋服を買いたいときに参考になるよ〜^^

とびもりは、辞書並みの攻略本があるようで、確かに、多彩な演出が憎らしいほどあって、可愛さもさることながら、

びっくりするようなシチュエーションもあって、一言では言い表せないですね^^

たとえば、住人同士の喧嘩のシーンに出くわしたときは、

「えっ!こんなことまで演出にあるの?」とびっくり!

家具や、壁紙、絨毯なども豊富にあり、部屋数も増やせる、部屋も大きくできる、外装も選べてとってもたのしい!

子供だけのゲームではないですね。

眠る前に布団に潜り込みながらゲームするんだけど、白熱するとコイン集めのミニゲームで、親指を使う使う・・・手首もつかれるし・・・。

なんせ、姿勢が寝たままだし、3DSも重たいので


>こうなりますよ・・・。湿布張ってます。手首痛いです。(T_T)