ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

合同会社ENISHI/応援したい!

合同会社ENISHIという会社を起業された、若い男性が居ます。

若いのにしっかりしていて、人柄も良く、内なる心も外見もとても素敵な方です。

才能が溢れるという言葉が今まさに似合う代表者です。

私が父親から譲り受けた不動産を売りに出したのをきっかけに知り合った方。

とてもお世話になった方です。

頭の空っぽな私に、とても親切丁寧な対応して頂きました。

普通は不動産と言うお仕事って

堅くて、ちょっと足元を見られるような感じがしてましたが、それもなくスムーズに事が運んだことが大変に嬉しかったです。

そんな中、最後に出す提出書類を届けに伺った所、起業されたとの話を聞いたときに、

第一に頭に、と言いますか口に出たのが

「お若いのに、素晴らしい」とかだったように思います。

ホームページを見せていただいたら、内装関係以外にも、調度品やプリザーブドフラワーなど、扱っていてとてもすてきでした。

頭の空っぽな私と書きましたが・・・理解できない頭は確かなようで、一人で行くのが最初はとても嫌だったのです。

姉が休みの日に一緒に付き添って貰いました。

ですが、わかりやすく説明してくれたり、途中経過のメールなどを頻繁に寄こしてくれていまして、不安が早い段階で消えてました。

対応が不安感を与えない感じですし、たまに話すプライベートな話も楽しかったです。

ただ、私は人一倍人見知りが激しいので、あまり上手くしゃべられないのがありまして、珍解答が無かったか、

後で、思い出しては大丈夫だったかな?と反省するばかり。

そんな私でも、一人でも行けるようになり、無事売買が済んだことに、大変感謝してます。

とても応援したい方です。