ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市青葉区錦ヶ丘 ヒルサイドアウトレット

久しぶりに行きました。

たまご舎さんのお店の隣に

「これいち沖縄」と言う物産展があり、のぞいてみると・・・。

かなり品ぞろえが豊富にあり、お菓子から琉球ガラス、

ハブ酒(その一つに何万円もするオス、メスのハブ入り、かなり立派な個体。見に行くだけでも期待度大)

泡盛やお茶、ソーキそばなど色々(●^o^●)

とーほぐ(東北)生まれの私には、沖縄と言うところはあこがれの地・・・。海の幸や果物が豊富、そして暖かい^^

新婚旅行に沖縄に行きました。とても良かった思い出しかありません。海もきれいですしね。

購入したのがこちら

泡ロンググラス(半額になっていたので二つで¥1575-です)

氷水を入れて飲んだら最高ですね!

イカスミご飯の素

旦那がつかんで離さなかったもの

ソーキそば

嬉しい20%引き

※このほかにもオリオンビールとたんかんじゅーす、シークワーサージュースを買いました。

今日はこれらで夜ご飯に挑みます。たのしみ〜!!!