ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

暑くない夏と桃

東北は、と言うか宮城県は全然暑い夏になっておりません。

半袖ではいますが、毎日、日照不足で、気温も、23度〜25度あたりです。

夜はとても冷たい風が入ってきて、窓を閉め切っても暑くないし・・・。



この間桃を買ってきましたが、甘くないのです。色はいいんだけど・・・。

この桃、残念だったのが、柔らかくなるまで部屋に置いてたんだけど、

ある部分だけの痛み方が目立つ、特にてっぺんの部分と横のあたり

どうしてかな〜?と思っていたんだけど、あるひらめきが(>_<)

その痛み方は直径2cm位の丸い形、

「これって、人の指の形じゃない?」

一つの桃に三つから四つほど付いてます。きっと私の感は当たってると思う・・・。(T_T)

絶対、柔らかさを皆つかんでかくにんしてるよね・・・。きっとこれだわ・・・。

     (´口`)最悪↓↓

よくいるよね、お菓子でもおまんじゅうでも、指で潰して確認してる人、で!買わないの。

見てて分かるよね〜(ー_ー)!!

袋やパックつかんで、親指でぎゅぅうぅうぅううぅ〜としてるのって。

さりげなくやってるようですが、少なくとも私にはバレてます。