ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

水分補給

一日始まりに凍らせたペットボトルの水を室内に出して、

溶けたら飲むというのをしています。

水の量は、上から5㎝くらいはあかしてね、たっぷりだと膨張します。

それで溶けたのを飲んでると、隙間が空きますよね。

麦茶などを注ぎ入れて、冷たくして飲んでます。

又、麦茶などを入れて凍らせても良いですね(●^o^●)

今回はペプシゼロ入れて飲んでます^^

横目で見ていた旦那に飲ませる機会があったのね、

「おぉ!冷たい!このやり方正解!」ですって^^

部屋に出していても、5時間以上は持ちますよー!氷が足りない時とかいいですよ。

下が結露するので濡れるから布巾とかお皿を敷くのが良いです。