ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

あせもと病気

皆様、夏バテしていませんか?

バテないように水分補給やちょっとの塩分補給に気を心がけてくださいね^^

そして、働く人のポケットに、スッパイ系(クエン酸とかビタミン)の

アメかグミを入れてあげてください。

疲れた体には、酸っぱいのが効果的です。


〇私はと言うと、暑さのせいであせもに悩んでおります(>_<)

首筋や、背中が特に・・・

孫の手が活躍してます。夜は旦那様に薬を塗って貰ってます(T_T)アリガトゥ


また、甲状腺の病気をしてから、汗のかき方が異常になりました。

頭からの汗が尋常じゃないくらいに出ます。

とにかく喉が渇く、買い物に出かけてもとにかく水分を必要とします。

自販機で一本買って歩くとしますよね。次の自販機が見えるまで飲み干しちゃうのです。

そこで又買うを繰り返すこともあります。

そして、ありえない位の汗です il||li(A´・ω・)ャバィ

もう嫌になります。