ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マリンピア日本海

行って来ました^^珍しく晴天です。強力な雨男がいるのに^^

●水族館大好きな 私達夫婦 (#^.^#)


サンゴ礁が綺麗


⇈よく見ると真ん中の黒いのはタツノオトシゴ 右端はカメラ目線のハゼ?

>クラゲが綺麗

>エイの赤ちゃんかな?小さいのヨ❤

>カメ❤この子も小さいの^^

>チンあなご 皆が同じ方向を向いてる^^

⇈私がハマっちゃった!よく見ると左のヒレで立ってる?

ず〜っとこのままの格好でガラスの前にいました。

喉が渇いたので休憩・・・

●マンゴースムージー

>400円だったと思う

これ、はっきり言ってめちゃくちゃ美味しい!

本気でおかわりを考えたよ!

氷の上にバニラアイスが乗っていて、そこへ濃いマンゴージュースが入ってます。

まぜまぜして飲むと最高!

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

そのほか、イルカのショーやアザラシやトドの給餌タイムもあり、楽しかったよ。

>タケちゃん 750㎏ですって!


↑石を咥えてるカワウソ。可愛いでしょ!とにかく動き回ってる><

平日に行ったので思ったよりは混雑していませんでしたゆっくり見て来れたの。

今回はここまでかな〜^^

新潟編は また少しずつ書いていこうと思います。(o・ω・o)ノ