ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブルーインパルスの演習飛行 東松島市

●松島町の散策の帰りに、野蒜海岸へ行きました。

そうしたら、何か煙のようなものがヒュ〜っと見えたので車を停めたら

それが、ブルーインパルスでした。テンション 


↑少し風が吹いていたので、流れるのが早かったです。出来立ては綺麗でしたよ^^

さくら(サイトより抜粋)

6機が等間隔に開き、浅海を開始して5枚の花びらとその花芯を描き、「さくらの花」を描きます。図っているかのように綺麗な円を描くのを見て技術の高さを実感させられます。スケールの大きさで観客を大いに沸かすアクロバットです。

遠くの方で色んな模様が出来てます。

とても高度な技術を要するのは素人ですけどわかります。

見れてラッキーでした。