ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

銀魂のカレンダー 2014

●年末、頼んでいた物をミニストップに取りに行きました。

おもて表紙のこの方たちが、モデル^^

銀ちゃんにいたっては、1,2月と、11,12月の二枚です。

水墨画のような仕上がりです。

↓銀ちゃんをちらり (`ω´)ニヤニヤ

カッコイイね^^

※ただ!数字が近くに行かないと見えない><

カレンダーの下の黒い部分が日付になってるよ!

旦那とポスター感覚で飾ろうという事になりました。


●余談:宝くじ・・・皆さんはどうでしたか?

うち?うちは・・・

バラで20枚買いました。

見事に600円(300X2)の当選でした。(T_T)